結婚相談所で知り合った男女

自衛官と出会える結婚相談所NOZZE(ノッツェ)

自衛官の需要が高まっています。
不景気だから、高収入の男性を望んでいるという事もありますが、震災などで自衛官の勇士を見たら、心打たれるものがあります。

寡黙に黙々と働く姿はかっこ良いです。

じゃ、実際、自衛官とどこでなら、出会いがあるのでしょうか?

結婚相談所でも自衛官との出会いを用意しています。

ノッツェでは、スタッフが、陸海空各自衛隊の全国各地の駐屯地や基地等を訪問して、婚活希望者を募っています。

自衛官を希望する女性が増えてきたので、積極的に自衛官の入会を勧めています。また、自衛官の内情にも詳しい結婚相談スタッフがいるので婚活中のサポート体制は整っています。

ノッツェの各地域支店が自衛隊員向けに婚活パーティーやお見合いなど定期的に開催

ノッツェでは各地で自衛官と出会えるパーティーや1対1のお見合いなどを盛んに行っているので、自衛官と知り合えるチャンスがあります。
自衛官じゃないと嫌だという方は要チェックです。

婚活中の女性画像自衛官の福利厚生制度の中に「自衛隊・えらべる倶楽部」があり、その中で、ノッツェが紹介されています。

自衛官も入会料金で福利厚生制度が使用できるとあって、入会者が多数います。

また、ノッツェのスタッフが、駐屯地や基地等で無料の婚活セミナーを行っているので自衛官たちもノッツェの名前を知っており、多数の自衛官が入会していることも
知れ渡っているので、さらに入会者が増えています。

ノッツェの婚活パーティーやお見合いで、成婚した方も実際いらっしゃいますが、自衛官がまず行うのは、自分にあった人が会員の中にいるか、
ノッツェの無料パートーナー紹介から申し込んで、コンピューターマッチングで選ばれた女性会員のプロフィールを受け取っています。

女性もノッツェの無料パートナー紹介から自衛官を紹介してもらいましょう。
ノッツェの無料パートナー紹介へ