キャンペーン期間は2015年1月25日まで

ノッツェノッツェさんは、スマホや携帯から婚活できる結婚相談所として

たびたび当ブログでも紹介してきました。

会員様の80%ほどの方がプロフィールに顔写真を掲載されているので

自分の好みの方を見つけられます。

また、パーティでは、100名規模の大規模なパーティを開催しているので

たくさんの方に出会いたい方には最適です。

男性が全員自衛隊というパーティもあるという事で有名ですね。

当ブログの結婚相談所ランキングに詳しく記載あります。

そのノッツェさんが今、無料パートナー紹介をしています。

ノッツェさんの無料パートナー紹介とは

無料パートナー紹介を受けることが出来る方は、独身者で、男性は23才以上の定職を持っている人、女性は20才以上の人です。

ノッツェさんのホームページ上で自分がお相手に求める条件を入力します。

するとそれに該当するお相手のプロフィールが送られてきます。

ここで紹介してくれるのは、ノッツェ会員の中の条件に当てはまった方で、5名から2枚が届きますが

お相手の年齢、おおまかな職業(会社員、自営業)、住所(〇〇県在住など)、学歴などプロフィールが見れます。

該当する方とお見合いを希望すれば入会となります。

無料紹介を受け取りに行ってこれから入会をする方には

1月25日までの新春宝くじキャンペーンを活用して頂きたいと思います。

キャンペーン期間中に入会して抽選で当たれば10万相当に婚活クルージングやお見合いパーティチケットなどが貰えます。

その他に素敵な商品が有ります。

まず、ノッツェ会員様の中にどんなお相手のいるか、見るだけでも可能ですので、下記から無料パートナー紹介を始めましょう。



結婚相談所の一括資料請求